2022年3月11日金曜日

2022年3月11日 梅だより & カワヅザクラ

  3月11日現在、遅咲きの「思いのまま」は、開花がすすみ8分咲きとなりました。一部は一輪一輪花色が異なって咲いています。梅園全体では8~9割程度の開花となり全体が色づいています。池ながれの「カワヅザクラ」は満開となっています。

                 思いのまま(おもいのまま)


                 思いのまま(おもいのまま)


                 思いのまま(おもいのまま)


                 思いのまま(おもいのまま)


                 思いのまま(おもいのまま)


                 思いのまま(おもいのまま)


                   白牡丹(はくばたん)


                 別角晩水(べっかくばんすい)


                   白加賀(しろかが)


                   白加賀(しろかが)

                 玉光枝垂(ぎょっこうしだれ)


                 長谷川絞り(はせがわしぼり)


                    緑萼(りょくがく)

                  梅園 テニスコート側より


                  河津桜(かわづざくら)


                  河津桜(かわづざくら)


                  河津桜(かわづざくら)


                  河津桜(かわづざくら)